EarEffectのトライアル期間のご提供について

皆様こんにちは。プロダクトマネージャーの加瀬です。

本日、私より日本の皆様へ特別なお知らせがございます。


開発中のサウンドチューニングアプリケーション"EarEffect"につきまして、Google Play StoreやApple App Storeへの正式リリースにおける登録申請に2〜3週間の期間が必要なため、それであればその期間中に無償で使用して頂くことが可能な機能制限のないトライアル版のご用意をさせて頂き、皆様にいち早くご体験いただくことはできないか、という提案を社内へ共有しておりまして、本日、こちらへの社内決済を得ることができました。皆様にご使用・ご体験いただくことが、何よりも重要視すべき点であるというのが、弊社および開発チームの総意であります。


つきましては、8月末頃を目安として"EarEffect"アプリケーションの全機能をお試し頂けるように、現在開発の最終段階を進めている状況におります。こちらiOS版とAndroid版のご提供を同時に行えるように予定しております。


プロトタイプも順調に開発が進んでおり、製品開発に携わる私共も、このアプリなしでは音を愉しめなくなってしまっているほどに、素敵なアプリケーションが仕上がっていると自負しております。


イヤホン・ヘッドホンの対応モデルについては、リリース後も順次追加予定がございまして、また皆様からのフィードバックをもとに、プリセットの再調整やモデルの追加も行なって参ります。


皆様のトライアル期間中につきましても、弊社開発チームへフィードバックのご提供を頂けますと、更なるエクスペリエンスの向上に繋がりますので、是非ともよろしくお願いいたします。


また開発の進捗については、こちらのブログや弊社SNSにて随時公開して参りますので、引き続きチェック頂けますと幸いです。

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆様こんにちは。プロダクトマネージャーの加瀬でございます。 本日はAndroid版EarEffectアプリにつきまして、開発状況の進捗のご報告とリリース日についてご案内をさせて頂きます。 開発状況でございますが、現在サウンドエンジンの最終調整作業に入っている状況で、モバイルデバイス上で使用する折に最適化されるように進めております。ハイクオリティなサウンドエンジンを実現する折に、やはりデバイスから求

皆様こんにちは。プロダクトマネージャーの加瀬でございます。 本日は表題にもございますが、弊社が開発を行なっているサウンドチューニングアプリ"EarEffect"のリリース日についてのご案内をさせて頂きます。 当初、2022年8月中にiOSおよびAndroid版のリリースを予定と公表させて頂いておりまして、現在殆どの開発が完了している状況にございますが、アプリケーションの中枢部とも言えるサウンドエン