• Furuya Hirotoshi

Eareffectは、windows版が先行リリースされます。



開発責任者の古屋です。

EarEffectの件で皆様にご報告がございます。開発中のEarEffectですが、スマートフォンに対応することを当初から考慮してきましたが、昨今のスマートフォン各機種からオーディオジャックが撤去され始めていることをご存じでしょうか?

Infinity Luxury Goldの発売まで間近となりましたが、そもそものデバイスとのコネクト部分がフィジカルでは含まれないこの現状をどう理解し製品化するかを検討しておりましたが、 有線機種であるGENESIS -Infinity Luxury Gold-の他、様々な機種へ対応という事を考えますと、先ずは有線ヘッドホン・及びBluetoothイヤホンなどにも対応できるWindows版をリリースさせて頂き、そこから更にスマートフォンへの移植を行うという手法を取っていこうという事になりました。

恐らくスマートフォンに関しては、Bluetoothのみの対応という事になりそうな様相も呈しておりまして、フルレンジで対応できる手法を先ずはWindowsにて皆様にお示しできればと考えております。現在のプランでは、仮に利用費用として月額プランをお支払いいただいた折には、同じアカウントにてWindows及びスマートフォン双方に使用できる仕組みを構築する予定です。

何卒ご理解のほど頂戴できますと幸いです。宜しくお願い致します。

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆様こんにちは。プロダクトマネージャーの加瀬でございます。 本日はAndroid版EarEffectアプリにつきまして、開発状況の進捗のご報告とリリース日についてご案内をさせて頂きます。 開発状況でございますが、現在サウンドエンジンの最終調整作業に入っている状況で、モバイルデバイス上で使用する折に最適化されるように進めております。ハイクオリティなサウンドエンジンを実現する折に、やはりデバイスから求

皆様こんにちは。プロダクトマネージャーの加瀬でございます。 本日は表題にもございますが、弊社が開発を行なっているサウンドチューニングアプリ"EarEffect"のリリース日についてのご案内をさせて頂きます。 当初、2022年8月中にiOSおよびAndroid版のリリースを予定と公表させて頂いておりまして、現在殆どの開発が完了している状況にございますが、アプリケーションの中枢部とも言えるサウンドエン