• Furuya Hirotoshi

EarEffectの動作チェック動画を公開。


開発責任者の古屋です。

当初の予定から2カ月ほど配信の開始が遅れているEarEffectですが、iOS版に付きまして動作チェック中の動画を公開させて頂きます。

フォーマットは完全に出来上がっており、この後はサウンドエンジンの最終調整を行いまして、皆様への配信開始となります。Spotify及びapple musicに付きましては、アプリケーション内で動作を行う事が可能な再生ソフト仕様となっており、今後もご要望を頂きながらDisney+やYoutubeなどの各種アプリケーションに対応させていく予定です。この対応というのは、あくまでEarEffecct内部での再生が可能か否かという事でして、EarEffect自体の仕様としては外部へ発音される通話以外の音声全てにエフェクトが掛かる仕組みとなっていることから、全てのアプリケーションから出される音に対応しています。

もう少し細かくご説明しますと、アプリ内で鳴らすのか、或いはウィジットとして使用するかの違いでして、現在アプリ内はSpotifyとapple music、その他はウィジットでご使用いただくという状況です。この辺りは更にビックアップデートなどで対応幅を増やして行きますので、ご期待頂ければと思います。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆様こんにちは。プロダクトマネージャーの加瀬でございます。 本日はAndroid版EarEffectアプリにつきまして、開発状況の進捗のご報告とリリース日についてご案内をさせて頂きます。 開発状況でございますが、現在サウンドエンジンの最終調整作業に入っている状況で、モバイルデバイス上で使用する折に最適化されるように進めております。ハイクオリティなサウンドエンジンを実現する折に、やはりデバイスから求

皆様こんにちは。プロダクトマネージャーの加瀬でございます。 本日は表題にもございますが、弊社が開発を行なっているサウンドチューニングアプリ"EarEffect"のリリース日についてのご案内をさせて頂きます。 当初、2022年8月中にiOSおよびAndroid版のリリースを予定と公表させて頂いておりまして、現在殆どの開発が完了している状況にございますが、アプリケーションの中枢部とも言えるサウンドエン